忍者ブログ
日々の出来事あれこれ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・東京ばなな!!★




公開が楽しみですとも!!


 女優の堀北真希さん、松山ケンイチさんらが出演する映画「誰かが私にキスをした」(ハンス・カノーザ監督)の公開決定会見が11日、東京都内であり、堀北さんとカノーザ監督が出席した。英語での演技に初挑戦した堀北さんは「私にとって挑戦の毎日で、とても刺激的でした。撮影中は大変だなという思いがいっぱいだったけど、充実感や達成感のある作品です」と笑顔で語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091011-00000003-maiall-ent
(ヤフートピックス引用)




★堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 - )は、東京都出身の日本の女優。所属事務所はスウィートパワー。愛称は「真希ちゃん」、「まきまき」、「ホマキ」など。身長160cm、スリーサイズはB78、W58、H83。血液型はB型。2002年 - 中学2年生の時、部活動の帰宅中に畑道でジャージ姿でスウィートパワーにスカウトされる。当初は断ったものの、母の強い後押しもあり、1ヶ月程して関係者による自宅訪問を受け、芸能界入りが決まる。



スポーツマンという父の影響もあり、幼少時より数々のスポーツに取り組んでおり、基本的にアウトドア派。現在もジムへ通っている。しかし朝は弱く、起きられないとの事。趣味は読書で、江國香織や恩田陸、アレックス・シアラーなどを愛読。漫画はさほど読まないが2007年4月から2007年6月まで出演していた『生徒諸君!』は好きとの事。


浴衣や着物が好きで、着付けも自分でできる。絵を描くことは苦手。爬虫類は平気であり、イグアナの頭を撫でるくらいかわいがる。仲の良い芸能人は同じ事務所の所属で同い年の黒木メイサ。後述のテレビドラマ『男装の麗人〜川島芳子の生涯〜』、『チャンス!〜彼女が成功した理由〜』や写真集『missmatch』でそれぞれ共演も実現している。
 (Wikipedia参照)





★楽天・フェロモン入り歯磨きが遂に登場!!★
 

 




 

コーチ アウトレット最新特集
コーチ アウトレット最新特集その2
コーチ アウトレット最新特集その3
コーチ アウトレット最新特集その4
コーチ アウトレット最新特集その5
PR
★楽天・東京ばなな!!★


最近あまり見なくなっちゃったけど・・・
がんばってね!

 

 90年代の人気バラエティ番組『進め!電波少年』(日本テレビ系)でお笑いタレントのなすびが挑戦し、人気を集めた企画が『電波少年的懸賞生活2009』として復活することが8日、東京・汐留の同局で行われた会見で発表された。挑戦者には、7人の芸人候補から小島よしおが決定。“目隠しをされた状態”でちゃぶ台セットに連れて来られる懐かしのパターンで、報道陣と共にその“事実”を知った小島は「うわぁ…」と苦悶の表情。趣旨を知った後は「確かにこんなに記者さんが集まるのなんて(ブレイクした)2007年以来ですよ」と、伝説的番組のパワーに圧倒された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000008-oric-ent
(ヤフートピックス引用)
 




★小島 よしお(こじま よしお、本名及び旧芸名:小島 義雄(読み同じ)、1980年11月16日 - )は、サンミュージック企画所属のお笑い芸人である。沖縄県島尻郡久米島町生まれ、千葉県千葉市育ち。早稲田大学教育学部国語国文学科卒業。
(Wikipedia参照)





★楽天・フェロモン入り歯磨きが遂に登場!!★
 

 





 

アロマ 精油最新特集
アロマ 精油最新特集その2
アロマ 精油最新特集その3
アロマ 精油最新特集その4
アロマ 精油最新特集その5
★楽天・ツチノコ特集!!★





とってもたのしみです!絶対観ます!!

 


 2010年に放送されるNHK大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬を演じる福山雅治さん(40)が5日、広島県福山市の「みろくの里セット村」のオープンセットでクランクインした。初めて龍馬姿で撮影に臨んだ福山さんは「(龍馬は おれじゃないだろうと。でも(制作側の)新しい龍馬像を作りたいという情熱に打たれ、そのお手伝いができたらと思います」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000008-maiall-ent
(ヤフートピックス引用)





★福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年2月6日 - )は、日本のシンガーソングライター、ラジオパーソナリティ、ラジオDJ、俳優、音楽プロデューサー、写真家、長崎ふるさと大使。長崎県長崎市出身。所属事務所は、アミューズ。所属レコード会社は、ユニバーサルミュージック。公式ファンクラブの名称は、“BROS.”。血液型 O型。身長180cm。体重71kg。靴のサイズ27.5cm。
(Wikipedia参照)





★楽天・フェロモン入り歯磨きが遂に登場!!★
 

 





 

アロマエッセ最新特集
アロマエッセ最新特集その2
アロマエッセ最新特集その3
アロマエッセ最新特集その4
アロマエッセ最新特集その5
★楽天・ツチノコ特集!!★


無神経すぎますね!

 


 人気キャスター滝川クリステルさん(32)をフジテレビの長谷川豊アナウンサー(34)がテレビ番組で「外人」と呼んだことが、「差別発言だ」として問題になっている。フジテレビも不適切な発言だったことを認め、「すぐに訂正すべきでした」といっている。

■「この間までやってた外人よりずっと上手い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000001-jct-ent
(ヤフートピックス引用)





★滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はフォニックス所属(フジテレビ専属契約)アナウンサー。本名:滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) 、日本名:滝川 雅美(たきがわ まさみ)。 通称は滝クリ、クリステル。父はフランス人、母は日本人。出生地はフランス・パリ。帰国後は兵庫県神戸市に在住。母親が神戸市内の出身であった。その後、東京都内へ転居。母方の従兄弟に、フリーキャスターの目黒陽子、俳優の滝川英治がいる。



大学生時代の終わり頃にハーフ(ダブル)である自分のアイデンティティーについて強く悩み、サンフランシスコかフランスのどちらかに行こうと迷った末、フランスに行こうと決めたが、両親に「日本で語学を生かせる仕事に就いてほしい。」と反対される。そんな中、サッカーワールドカップの日本代表監督がフランス人のフィリップ・トルシエだったのがきっかけで「自分ならワールドカップで通訳なしの取材ができ、架け橋になれるかもしれない。」と思い、アナウンサーを目指す。その後フィリップ・トルシエは、「ジャンクSPORTS」に出演した際に、「もし、私が今結婚していなかったら、滝川クリステルさんと結婚したかった。」と語っている。 
 (Wikipedia参照)





★楽天・フェロモン入り歯磨きが遂に登場!!★
 

 





 

アロマオイル最新特集
アロマオイル最新特集その2
アロマオイル最新特集その3
アロマオイル最新特集その4
アロマオイル最新特集その5
★楽天・ツチノコ特集!!★



うんうん!不適切ですとも!!


京都府警城陽署の交通課長(51)が、友人ら男女8人を、パトカーなど公用車2台でゴルフ場まで送迎していたことが分かった。岡崎春男副署長は「明らかな公用車の目的外使用であり、不適切だった。今後このようなことがないようにしたい」と話しており、府警が処分を検討する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000036-mai-soci
(ヤフートピックス引用)
 





★楽天・フェロモン入り歯磨きが遂に登場!!★
 

 





 

キャスキッドソン 新作最新特集その10
キャスキッドソン 新作最新特集その11
キャスキッドソン 新作最新特集その12
キャスキッドソン 新作最新特集その13
キャスキッドソン 新作最新特集その14
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]