忍者ブログ
日々の出来事あれこれ。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★楽天・シューズドライヤー特集


 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(34)に新恋人がいることが8日、分かった。相手は20代のモデル風美女で、ここ1カ月、千原の都内の自宅に出入りする姿が目撃されている。千原は女優の内田有紀(32)との交際が取りざたされていたが、すでに終止符を打っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000045-spn-ent
(ヤフートピックス引用)




★千原ジュニア(ちはら - 、本名:千原 浩史(ちはら こうじ)、1974年3月30日 - )は日本のお笑い芸人、俳優。コンビ「千原兄弟」のボケを担当。京都府福知山市出身(本籍は父親と同じ京都府舞鶴市である)。京都共栄学園中学校卒業。NSC8期生(卒業はしていない)。2005年、芸名を千原ジュニアに正式に改名。しりとり竜王戦九段。中学時代は登校拒否・引きこもりを経験し、高校には進学したが、相変わらず引きこもりを続けていた(このことは著書『14歳』に詳細が書かれている)。 お笑いの世界に入ったきっかけは、先にNSCに入学していた兄の千原せいじに「お前、何もせんと家におんのやったら、俺吉本(NSC)にいてるから来いや」と誘われ、NSCへ出向いたジュニアは、せいじに「明後日までにネタ作ってこい」と言われ、「ついこの間まで引きこもってた奴になんちゅう事させんねん」と思いながらも言いつけ通りネタを作り上げ、そのネタで爆笑を取り(本人曰くたまたまウケただけでそれ以降は大してウケなかったらしい)、その時のあまりの快感に「俺にはこれしかない」と決意する。



APEC首脳会議が大阪で開かれた際、会場の大阪国際会議場を臨むマンションに当時住んでいたジュニアの元に、過激派警戒の大阪府警機動隊がやってきたことがある(そのマンションが狙撃に最適の位置にあったため)。ドアを開くのと同時に機動隊員から「お前過激派か?!」と問いただされ、ムッとしたジュニアは「どちらかと言うと過激派!」と即答し、「いちびるな!」と一喝された。その直後、取り繕うかのように「ウソ、ウソ、本当は保守派」と答えたそうだが、後日、「過激派の反対語に保守派と挙げるオレはありえへんな」と語っている。 (Wikipedia参照)




京都府 名物特集 


★楽天・キャミソール新着情報





お勧めリンク特集 
ゴルフシューズ特集
レインシューズ特集
バレエシューズ特集
テニスシューズ特集
デッキシューズ特集
お勧めリンク特集 



アットスタイルフォーシーズンズ

PR
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]